●空からのロンド

2010年9月のある日、
「四季の輪舞(ロンド)」という絵本を紹介していただきました。

表紙にある、それぞれの季節の妖精たちが手をつなぎ、
地球を見守る様子がとっても印象的で、
「すてきぃ」と思って見ていたら…。

音楽が聞こえてきました。

そのときのことは、コチラでお読みくださいね→ (Click!) 

ピアノとフルートの曲としてやってきました♪

いつか、演奏できたらいいなぁと、
思い出す度に、ちょっとずつ書き足し、
2013年6月のピアノコンサート(発表会)で
披露することを目指して、完成!

そのときのことは、コチラでお読みくださいね→ (Click!) 

そのピアノコンサート2013での演奏をお聞きください♪

私の作ったメロディーに、
フルート奏者さんが、すてきな奏法をいろいろプラスして
魅力的にしてくださいましたので、
そのあたりも聞いてみてくださいね。

私が楽譜に書き込んだ表情記号は・・・

  遠くから

  生まれるように

  さわやかな風のように

  自分の足で歩くように

  地中で生命を蓄えるように

  たくましく

  共に喜ぶ

  宇宙を飛び回り地球を守る

  慈しみ